SSブログ

白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

白ニキビ 芯 [白ニキビ 芯]

この段階の芯(毛穴をつまらせてる汚れ)はそれほど菌が繁殖してない状態。
はやく取り去っちゃえば悪化しないのは道理です。

私もとっとと爪とかで潰して芯だしてました。
まぁあんまり良くないらしいですけどね。

自分でやると皮膚科見たく傷つけないようにやれないから、
どっかしらダメージが残っちゃうみたいだし。

それが皮膚の深い部分だったりすると、
跡として残ってしまう可能性も否めません。

でも出すの気持ちいいし、早く治るには治るので
私は出しますけどねw

タグ:皮膚科 皮膚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白ニキビ 早く治す [白ニキビ 早く治す]

早く治すっていう条件付きなら、
皮膚科へ行くしかありません。
で、すぐ治したいと伝えるしかありません。

悠長に飲み薬なんかもらってても時間かかるだけですし。

あと、自分ではどうやっても数日はかかるんですよね。

私も目立つところに出来た時は
明日までには目立たないようにしたいと思ったものでした。
どうにもなりませんでしたけどw


タグ:治す 皮膚科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白ニキビ 薬 [白ニキビ 薬]

初期症状なにきびなので、
薬局で売ってる薬で対処すれば十分治療は可能です。
(ただしちゃんとスキンケアして不摂生してない場合)

けっこう重症だったりとっとと治したいなら、
皮膚科などの薬のほうが強力なのでそっちがいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
↑「白ニキビ」のTOPへ
copyright(C) 白ニキビ all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。